Kansai Reptile
はぁへぇ~だいたい終わった
でも、アルバムも作ってあげたら?と言われて今からカメラ屋さんにアルバムあさりに・・・

今回は自分でもダメだったと思います
まだまだやったなぁっと・・反省

あっ!そうそう!日曜日に大阪に着いて、即効疲れもどこえやら~
行って来ましたよ! Kansai Reptile さんへ!


あまりにも素敵な雰囲気&人&生き物達に、あへ~ってなりましたわ~
そして、店長さんからありがた~いお言葉も・・・
何か、全部見透かされてる?って思った
たしかにその通りなのですよ・・間違いなく・・・はい・・
店長さんの一言で全部?解決したような気がした
よ~し、仕事辞めて新しい事しよう!
壁にぶち当たったら、一度リセットしてみよう!
こんなブログ書いてる奴だとは思ってはれへんやろうなぁ(笑)

店長さん、お忙しいのにお話ありがとうございました
またイロイロお話聞かして下さい!
ワイルドのベイビーちゃんもとっても可愛いです 笑
黒ラブさん、食事の邪魔してごめんね
少年君、また餌やり見せて下さいね
by bo-rupaison | 2006-12-12 13:17 | 雑記
<< Made in 北九州   ただいま >>



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD