「Fate~運命」 
    
       
神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

彼女連れたあんた 一目見て即効好きになった
名前も知らへんかったけど 心が高鳴った
友達の話し右から左で 離れたテーブルのあんただけ見てた
この人と一緒になる きっとなる 運命やわ

神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

忘れた事無かった 忘れたくなかった 
月日だけが流れて 思いばっかり溜まってく
偶然また会えた時 空まで昇ったわ(>_<)
神様ありがと!
勇気出して 友達に渡してもらった携帯番号
彼女おるんかな? それでもええねん!
買い物行って 圏外なってあせった
一人で ずっとにやけてた

神様お願い 時間止めて このまま
めちゃめちゃ運命感じるわ

「彼女出来たわ」 落ち込むわ・・・
でもハッキリ何でも言うから 嬉しいねん
別々の人好きなって 別々の道を歩いて 別々の人生
それでもあんたと繋がっていたい
切れそうなっても 絡まりそうになっても A thread of fate
これからもず~っと 忘れないから A thread of fate

この歌をあんたに 聞いて欲しくて 
声が嗄れるまで歌うから
届くまで 何回も何回も歌ってる うちがここにおる



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 14:52 | 響け
<< 「ずっと」   今週 >>



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD