紅月-kougetu
f0115168_11112732.jpg

# by bo-rupaison | 2007-05-09 11:12 | ボールパイソン
相性
信じる余裕なんて無いけどやってしまう占い・・

↓ちょっとやってみそ・・
こちら

とりあえず、落ち込んでみる 笑
あまりにもその通りすぎで脳が爆発しそうやわ~
ついでにちょっとワクワクしながら、相性占いとかやってみる♪




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





il||li _| ̄|○ il||li
# by bo-rupaison | 2007-05-08 14:08 | 雑記
欲しい!!
結構何が何でも欲しがるタイプ
買い物行ってもその日買わんでも「次に来たら絶対買う!」ってタイプ
そんで、結局忘れてるんやけどね 笑
でも自分への物を買うのはなかなか決断でない
お人へのプレゼントは即効で決まる
何かその人が使ってる・付けてるイメージがすぐに脳みそに浮かぶ
自分の買い物は本当に決まらん事が多い
でも今回は・・・蟲がうずうずするわけさ 

あぁ・・・欲シイナァ・・・ランプ・・
ココニォィタラヘヤノクゥキガヨクナリソゥ・・▽○&□%#・・・・


↓ランプ・・ほすぃ・・・
LIFE WITH LIZARD
# by bo-rupaison | 2007-05-08 12:35 | 雑記
明斗-minto
f0115168_1233826.jpg


どうも、お腹が満たされなかったようす 笑
# by bo-rupaison | 2007-05-08 12:22 | ボールパイソン
永尾-nagao 
f0115168_115729100.jpg


難しいよなぁ・・
最初のボールの時もいっぱい考えたから
今回も、頑張らねばいかんね~はぁ
# by bo-rupaison | 2007-05-08 11:59 | ツリーモニター
永尾-nagao 
f0115168_12354063.jpg
f0115168_12355581.jpg


私「なぁ~名前何かないかい?漢字でなぁ」

sa「・・・・・ナガオ」

私「そのまんまやし!」

sa「そうなん?!」

私「知らんかった?しっぽ長いで~」

sa「へぇ~、写真には写ってなかったから~」

私「・・・・・・・・・もしかして・・・???」


えっと、友達は私の会社の近所にある散髪屋の名前を言ってただけでした 笑
名前の理由が解ったら、「ナガオ」が頭から離れず、結局「ナガオ」に
まんまとはめられた気分です 笑


ボール達もよくご飯食べるようになって来ました♪
後は・・「永尾-nagao」だけやわ
# by bo-rupaison | 2007-05-07 12:45 | ツリーモニター
コバルトツリーモニター
f0115168_12322113.jpg

# by bo-rupaison | 2007-05-07 12:32 | ツリーモニター
コバルトツリーモニター
f0115168_22571793.jpg


えっと・・えへ♪

これしか撮れませんでした

可愛そうにビックリして、さんざん暴れた結果、ここからもう動きません
# by bo-rupaison | 2007-05-03 22:59 | ツリーモニター
増えた・・・♪
我が家に新しい仲間が増えます♪

ツリーモニターさん♪



画像はまだ無いの~


うへ・・うへへへ♪
# by bo-rupaison | 2007-05-02 12:25 | ボールパイソン
うぁ~い♪
f0115168_19382073.jpg


とりあえず在庫全部 笑

でもなくなってるNoが・・・くそぉ
# by bo-rupaison | 2007-05-01 19:40 | ボールパイソン



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD