甘え上手
f0115168_12281448.jpg


開けてください・・・それまで僕は動きません・・・
# by bo-rupaison | 2007-05-19 12:28 | 熊と牛
今朝の永尾さん
f0115168_12223615.jpg



今日は起きてた♪
私の気配を追って顔があっちへこっちへ・・

めっちゃぁぁぁっぁぁぁぁ離れた所からズームで撮ったので汚い
# by bo-rupaison | 2007-05-19 12:24 | ツリーモニター
ショップからtel!
夕方にショップより電話が!

男の方で
「ツリーモニターが食べないとメールが入ってると連絡あったのですが」
「ハイ。もう16日くらい食べてないんです」
「それは目の前で食べないということですか?」
「・・・いえ、餌を入れるために扉を開けると逃げ回ります。」
「何をあげてますか?」
「コオロギ・ミルワームです」
「ケージはどんな入れ物ですか?」
「160×90くらいの温室を全部使ってます」
「広すぎかもしれませんね~。逃げ回れるスペースがあるから
逃げちゃうんでしょうね。こちらでの飼育のケージの写真送りますね」


何ともいえません・・・
そしてWCだという事が判明
ショップではコオロギ・マウスを食べてたらしい

どうしたらええのや・・もう・・
# by bo-rupaison | 2007-05-18 19:03 | 雑記
最近
帰りが遅いから写真もなかなか・・
更新もやっと出来るようになって来たと思ったのに・・

永尾の件

ショップに問い合わせ中
とりあえず出来る事はやっていく・・

温度 32℃~28℃ スポットの所は解んない
湿度  昼40%  夜80%
餌 ミルワーム コオロギ 食べてんだか・・
朝 姿は見えず・・
# by bo-rupaison | 2007-05-18 13:29 | 雑記
写真・・・
食べない・・5/3にうちに来てまだ食べてない・・・

朝見たら巣箱の外に出てて、お!?って思って扉開けたら・・・


はぁ・・・・


一応ビックミルワーム何匹か巣箱にほりこんで来ました

マウス食べてくれないと☆になりやすいと言われたので心配です
# by bo-rupaison | 2007-05-17 13:19 | ツリーモニター
ついてない

体重が1キロ増えてムシャクシャ

忘れるのに飲んだら体に蕁麻疹

才能が羨ましい

人を嫉むのはよくない

ような気がする

生きる意味を考えたら

生かされてるような気がした

生かされてる意味を考えたら

どうでもよくなった

周りを見渡してみた

お前達は絶対死なさん

Moreブツブツブツ
# by bo-rupaison | 2007-05-15 11:15 | 雑記
誰も・・
f0115168_1111225.jpg


お客さんの所に行った時

本屋さんがあったからよってみた

ほいだら、めちゃぁぁぁぁぁぁ一目惚れ!

綺麗にビニールかぶってて、こいつ一冊だけ隅っこに置いてあった

帰って「コレ見て!」って従姉妹のだんなに言ったら

「あぁ~有名やで。テレビでやってた」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ~

ァタシハシラナカッタョ・・・・・・

見たい?
# by bo-rupaison | 2007-05-15 11:06 | 雑記
明斗-minto
f0115168_1254126.jpg

# by bo-rupaison | 2007-05-14 12:54 | ボールパイソン
おっ?!
f0115168_1251020.jpg
f0115168_12511417.jpg



何かええ顔になってきたかな?

気のせいか 笑
# by bo-rupaison | 2007-05-14 12:51 | ツリーモニター
土曜日
帰ったら永尾が居ない・・・

かる~くパニックになりましたね

もしかして???















f0115168_1248197.jpg


おった 笑

うっすら蒼いのが解りますか?

ミズゴケを入れてます

カピカピですけどね
# by bo-rupaison | 2007-05-14 12:49 | ツリーモニター



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD