思い


窓からこぼれる光に ふと目を覚ました
手探りで探った あなたの感触
温もりだけが ここに居た・・・
# by bo-rupaison | 2006-12-04 15:04 | 響け
「ずっと」  
  

新しい毎日が始まる 不安な事ばっかりやけど 
これからはずっと2人やから 頑張るわ
何にも出来ひんうちやけど これからもヨロシクネ
うまく伝えられへんけど あんたに着いて行くって決めたから
汚い作業着洗いたい ご飯作って 何気ない毎日過ごしたい
子供も欲しいなぁ どっちに似るんかなぁ うちに似たらええのになぁ(笑)

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね

挫けそうになる日もある 嫌な事もあるかもしれへん
でもこれからはずっと2人やから 頑張ろね
たくさん迷惑かけてるけど これからもヨロシクネ
お金無くてもいいやん 生きていけたらいいやん サイコーやん
「ついてこいや」その言葉だけで うちはhappyやぁ~☆ 

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね
喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんなあんたと ずっと ずっと 一緒におりたいねん
今さらやけど 言っていいかな・・「大好きやで♪」



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
# by bo-rupaison | 2006-12-04 14:54 | 響け
「Fate~運命」 
    
       
神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

彼女連れたあんた 一目見て即効好きになった
名前も知らへんかったけど 心が高鳴った
友達の話し右から左で 離れたテーブルのあんただけ見てた
この人と一緒になる きっとなる 運命やわ

神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

忘れた事無かった 忘れたくなかった 
月日だけが流れて 思いばっかり溜まってく
偶然また会えた時 空まで昇ったわ(>_<)
神様ありがと!
勇気出して 友達に渡してもらった携帯番号
彼女おるんかな? それでもええねん!
買い物行って 圏外なってあせった
一人で ずっとにやけてた

神様お願い 時間止めて このまま
めちゃめちゃ運命感じるわ

「彼女出来たわ」 落ち込むわ・・・
でもハッキリ何でも言うから 嬉しいねん
別々の人好きなって 別々の道を歩いて 別々の人生
それでもあんたと繋がっていたい
切れそうなっても 絡まりそうになっても A thread of fate
これからもず~っと 忘れないから A thread of fate

この歌をあんたに 聞いて欲しくて 
声が嗄れるまで歌うから
届くまで 何回も何回も歌ってる うちがここにおる



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
# by bo-rupaison | 2006-12-04 14:52 | 響け
今週
今週の土曜日カメラマンとしてギターのコンサートに招待された



嬉しい



やるからには必死こいて頑張らないといけない
なにくそってやらないといけない
交通費、宿泊費、その他出してくれてまで私が必要か・・・?


いや・・

何も思わず、自分の感性ぶつけてやろう



毎回500枚はかるく撮ってしまうが今回はもっと撮りそうだ
記録メディア多めに持っていかないと
# by bo-rupaison | 2006-12-04 14:40 | 雑記
燃えるような
f0115168_1364234.jpg
f0115168_137636.jpg
f0115168_1372255.jpg
f0115168_137369.jpg
f0115168_1374987.jpg
f0115168_138377.jpg
f0115168_1382067.jpg
f0115168_1383566.jpg
f0115168_1384742.jpg
f0115168_139873.jpg
f0115168_1392291.jpg

# by bo-rupaison | 2006-12-04 13:09 | 曼珠紗華
もう一度行きたい
f0115168_1282035.jpg
f0115168_1283541.jpg
f0115168_1285052.jpg
f0115168_129324.jpg
f0115168_1291645.jpg
f0115168_1293011.jpg
f0115168_1294093.jpg
f0115168_1294790.jpg
f0115168_1295934.jpg
f0115168_12101394.jpg
f0115168_12113051.jpg
f0115168_1211527.jpg
f0115168_12121616.jpg
f0115168_12123969.jpg
f0115168_12125038.jpg
f0115168_12131125.jpg
f0115168_12132053.jpg
f0115168_1213309.jpg
f0115168_1213597.jpg
f0115168_12141280.jpg
f0115168_12143373.jpg
f0115168_12144524.jpg
f0115168_1215649.jpg
f0115168_12152559.jpg
f0115168_12154284.jpg
f0115168_1215583.jpg

# by bo-rupaison | 2006-12-04 12:16 | インド



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD