<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
時の渦
f0115168_22412568.jpg


生き急ぐ・・・のか
逝き急ぐ・・・のか
by bo-rupaison | 2007-01-30 22:42 | 雑記
指摘
「あんたのブログ画像ちさっ!(小さい)」

すまんの・・・


「ほんでな~更新しいや!ブログやで?!あかんわ!」

はい・・・その通りでおます



そんなツッコミいただきましたので
えっと~少しですが画像がクリックなしで大きく見えるかと
あのね、あんまりええ写真がないのででっかく載せるとイロイロと問題が・・・

・・・・いえ・・なにもありません・・・

デザイン・・変えれんて・・・脳ミソないし・・・
by bo-rupaison | 2007-01-29 14:20 | 雑記
日曜日
f0115168_1139926.jpg
f0115168_11392722.jpg

by bo-rupaison | 2007-01-23 11:39 | 雑記
大好きな物
華は靴下を嗅ぐのが大好き
めっちゃ好き


「フガフガ・・・ブビックェシン!」


なんちゅうクシャミや・・・
よく鼻水つけて下さってホンマおおきに


そんなに匂いが好きなら






好きなら・・・








なら・・・











華 「・・・・・・」
f0115168_13365391.jpg

かぶっていただきまいした  笑

周作 「・・・どした??」   華 「やられた・・・」
f0115168_1339659.jpg

兄ちゃん(おっさん)も不思議そうです  笑笑笑




えっと、靴下さんのツボにはまってしまった私
今度はこちらを試着していただきました
それでは登場していただきましょう~


華さん、どうぞ~


華 「・・・・・・・」
f0115168_13432131.jpg

うへへへへ 笑
軍手星人でございます


周作 「・・・あきらめろ」   華 「・・・・そうする」
f0115168_13445575.jpg




すぐに取ったからね~
見かけによらず小顔なので、すんごく締まってるように見えますが大丈夫ですので~
by bo-rupaison | 2007-01-22 13:47 | 熊と牛
環境
f0115168_10494321.jpg



明日天気だったら動物園にでも行こうかな~
もっとこの子達が快適に過ごせるような環境整えてあげたい
写真も撮りたいしね
天王寺動物園は・・・・どうやって行くんやろ?
by bo-rupaison | 2007-01-20 10:51 | ボールパイソン
必需品
f0115168_13355491.jpg



いつもの組み合わせ 笑
by bo-rupaison | 2007-01-19 13:37 | 雑記
イロイロ
考えた結果、そのまんまにしてみた 笑

「鬱時々爬虫類」改め「自分時々爬虫類」
by bo-rupaison | 2007-01-19 12:46 | 雑記
タイトル
「ブログってしてんの?」

「まぁ、一応してますけど」

「そうなん!教えてよ!」

「・・・あぁ~まだ建設中?なんで」

「そうなんや~残念」

何て事を最近よく言われてます
イロイロ嫌な集まりに行かないと行けないのでね・・・へへへ
親の知り合いもいてるので下手に教えると・・・ろくなことにならへん!
まぁ~内容はどうでもええけど、ブログのタイトルがな・・・

「○○さんの子、鬱だったのよ~」

何て言われたら噛み付いてしまいそうやし
一応年収6億?くらいの会社の娘ですのでね・・・笑
ってうちは全然関係ない仕事してるし、家も離れるけどね~

このさい題名変えてみよかな?!
何にしよ・・困ったな・・・考えよ~
by bo-rupaison | 2007-01-19 11:40 | 雑記
タワー
f0115168_20323857.jpg

   ↑ちゃっかり者  笑
by bo-rupaison | 2007-01-12 20:32 | 雑記
自分
f0115168_1329158.jpg
f0115168_13291342.jpg
f0115168_13292499.jpg



久しぶりに撮った
相変わらずの写り

腹の肉なくさないと・・・
紅月に食べてもらおうかな 笑

※写真は自己満足の世界ですので  
オイオイ・・ってツッコミされると泣きます  汗笑
by bo-rupaison | 2007-01-09 13:36 | 雑記



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD