<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
も~
い~くつ寝ると~歳を~とる~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ってな感じで今年も終わりますね~
イロイロありすぎたこの一年
来年はパワーアップしなければ・・・


それでは皆様良いお年を~
来年もよろしくお願いします
by bo-rupaison | 2006-12-31 21:29 | 雑記
むはぁ~~~ううぅぅえ
眠たいわ~

あっ、どうも!僕です 

更新途切れてたましたね~えらいこってす・・・
忙しいんすよ~本間に
パソコン会社にしかないし
部屋の金はかかるし
ボール達は無意味にアタックしてくれるし
会社のコンプレッサーうるさいし
カメラにはゴミ入って、オーバーフローに出さないと使えないし
年末なのに金無いし
まともに恋もしてみたいし
実家の改装で大工さんが機械使ったらヒューズとんで部屋寒くなってたし
腹の肉は出てくるし
生理前でイライラするし

わぁほっっ~い!きりないわ~
カウンセラーの先生に
「あ~、あんまり無理したらまたガ~ンってなるよ~」
ガ~ンってなんぞい??

さてと・・・正月休みには、関西レプタイルプロさんの所で癒してもらお~
by bo-rupaison | 2006-12-27 11:30 | 雑記
もう
もう二度と逢う事はないあなたへ

後悔はしてない素晴らしい時を共に過ごせて
後悔はしてない同じ空気をすえて
後悔はしてない同じ空の下に生きてる
後悔は

何故こんなに涙が止まらないんだろう
一粒一粒が愛おしい
あなたの面影をどうか流さないで下さい





※無断で使用しないで下さい。恐ろしい呪文を唱えますよ~
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:58 | 響け
「大好きなクマさんへ」
いつまで待ったらええの?
いつまで思っててええの?
好きやのに側におられへん(*_*)
この気持ち誰にぶつけたらええの
もう無理やって何回思ったんやろう
そやけど気がついたらあんたがええねん

うちにはあんたしかおらへん
あんたにもうちしかおらへん
そう思って生きていこうや

何回泣いたんやろホンマ
この気持ちあんたにはわからへん
「ごめんな オレが悪かった」 何回聞いた?
そやけどそんな事言うあんたがええねん

うちにはあんたしかおらへん
あんたにもうちしかおらへん
そやから一緒に生きていこうや

なぁ、うちの事好き?
うちは大好きやで
太陽みたいなあんたがめっちゃ好き
くしゃくしゃになっても一緒におりたいねん
そやから早く帰っておいでな うちの大好きなクマさん



※頼まれたものです。無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:53 | 響け
「強く」
始まる事も無く終わった恋
行き場をなくした思いだけが残る
同じ時 同じ空 同じ匂いがした
眩し過ぎて口にも出せなかった
今なら言える きっと言える いえるはず

まともに顔も見れなかった臆病な恋
伝えたならまた違うあなたを見れたかな…
あなたに会えてよかった
出会えた事に日々感謝
あなたを思えてよかった
心から感謝
ありがとう ありがとう

始まる事も無く終わった恋だから
行き場をなくした思いだけが光に変わる
同じ時 同じ空 同じ匂いがした
眩し過ぎて口にも出せなかった
今だから言える きっと言える 言えるはず

あなたの存在がまた一つ私を強くする
雨も好きになれそう
友達も大切にしよう
あなたに会えた私 輝いてたから
あなたを思えた私 笑顔だったから
ありがとう ありがとう


※無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:47 | 響け
雑記ばっかり・・・
f0115168_15123041.jpg


泣くなよ・・・
f0115168_15131826.jpg


大丈夫
傷跡はすぐに消えるから・・・

by bo-rupaison | 2006-12-15 15:14 | 雑記
北九州 その2
f0115168_21165641.jpg
f0115168_21172027.jpg
f0115168_21174649.jpg

by bo-rupaison | 2006-12-14 21:18 | 雑記
北九州ホテルにて
f0115168_12191322.jpg

by bo-rupaison | 2006-12-13 12:11 | 雑記
画像でか!
画像めちゃめちゃ重たいですね・・・
申し訳ないです
小さくしますね


今度

by bo-rupaison | 2006-12-13 11:48 | 雑記
Made in 北九州  
f0115168_13555589.jpg
f0115168_13561145.jpg
f0115168_1356505.jpg
f0115168_1357109.jpg
f0115168_13573184.jpg

by bo-rupaison | 2006-12-12 13:57 | 雑記



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD