カテゴリ:熊と牛( 5 )
ありがと
周作が7月30日小さな光になりました
出会って7年
短い気もします
病気もちのくせにわがままも言わず
本当にいい子でした
あまりに突然でまだ理解も出来ていませんが
仏壇にあなたの遺骨があるのを見ると涙が出ます
いつでも呼べば走ってくる気がします
頭の良い本当にいい子でした
ありがとうね

でも母さんは寂しいです
会いたいです
帰ってきたときのいつもの「お帰り」が欲しいです
いつも一緒に寝てた温もりが欲しいです
何処にでもついて来た足音が欲しいです
寂しいです
会いたいです

最後までわがままな母さんでごめんなさい

ゆっくり眠ってください

f0115168_11392044.jpg

by bo-rupaison | 2007-07-31 11:53 | 熊と牛
甘え上手
f0115168_12281448.jpg


開けてください・・・それまで僕は動きません・・・
by bo-rupaison | 2007-05-19 12:28 | 熊と牛
リラックスしたら・・・
こうなります (笑)

f0115168_13245988.jpg

by bo-rupaison | 2007-04-10 13:25 | 熊と牛
邪魔しマン
華 「なに?なに?おいしいの?水?お湯?華も~」  周作 「・・・・ジャマ」
f0115168_12591310.jpg

by bo-rupaison | 2007-02-01 13:01 | 熊と牛
大好きな物
華は靴下を嗅ぐのが大好き
めっちゃ好き


「フガフガ・・・ブビックェシン!」


なんちゅうクシャミや・・・
よく鼻水つけて下さってホンマおおきに


そんなに匂いが好きなら






好きなら・・・








なら・・・











華 「・・・・・・」
f0115168_13365391.jpg

かぶっていただきまいした  笑

周作 「・・・どした??」   華 「やられた・・・」
f0115168_1339659.jpg

兄ちゃん(おっさん)も不思議そうです  笑笑笑




えっと、靴下さんのツボにはまってしまった私
今度はこちらを試着していただきました
それでは登場していただきましょう~


華さん、どうぞ~


華 「・・・・・・・」
f0115168_13432131.jpg

うへへへへ 笑
軍手星人でございます


周作 「・・・あきらめろ」   華 「・・・・そうする」
f0115168_13445575.jpg




すぐに取ったからね~
見かけによらず小顔なので、すんごく締まってるように見えますが大丈夫ですので~
by bo-rupaison | 2007-01-22 13:47 | 熊と牛



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD