カテゴリ:響け( 10 )
言葉
難しい言葉は 知らない
僕は僕の言葉を話すだけ

君に贈るこの歌を口ずさみながら 迎えに行くよ
気持ち確かめ合うよう 何度も抱きしめた
隣で眠る君を起こさないよう そっと口づけ 

このまま君とドコまでも 
このまま君と いつまでも 
 
愛なんて語れない
言葉だけでは伝えられない
無数の無垢なモノ達が取囲む・・・

キーボードから放たれる思いより
受話器からの吐息より
この目で この手で この僕で
感じたいんだ 君の事





※無断で使用しないで下さい。恐ろしい呪文を唱えますよ~ケケケケ~
by bo-rupaison | 2007-05-10 14:04 | 響け
もう
もう二度と逢う事はないあなたへ

後悔はしてない素晴らしい時を共に過ごせて
後悔はしてない同じ空気をすえて
後悔はしてない同じ空の下に生きてる
後悔は

何故こんなに涙が止まらないんだろう
一粒一粒が愛おしい
あなたの面影をどうか流さないで下さい





※無断で使用しないで下さい。恐ろしい呪文を唱えますよ~
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:58 | 響け
「大好きなクマさんへ」
いつまで待ったらええの?
いつまで思っててええの?
好きやのに側におられへん(*_*)
この気持ち誰にぶつけたらええの
もう無理やって何回思ったんやろう
そやけど気がついたらあんたがええねん

うちにはあんたしかおらへん
あんたにもうちしかおらへん
そう思って生きていこうや

何回泣いたんやろホンマ
この気持ちあんたにはわからへん
「ごめんな オレが悪かった」 何回聞いた?
そやけどそんな事言うあんたがええねん

うちにはあんたしかおらへん
あんたにもうちしかおらへん
そやから一緒に生きていこうや

なぁ、うちの事好き?
うちは大好きやで
太陽みたいなあんたがめっちゃ好き
くしゃくしゃになっても一緒におりたいねん
そやから早く帰っておいでな うちの大好きなクマさん



※頼まれたものです。無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:53 | 響け
「強く」
始まる事も無く終わった恋
行き場をなくした思いだけが残る
同じ時 同じ空 同じ匂いがした
眩し過ぎて口にも出せなかった
今なら言える きっと言える いえるはず

まともに顔も見れなかった臆病な恋
伝えたならまた違うあなたを見れたかな…
あなたに会えてよかった
出会えた事に日々感謝
あなたを思えてよかった
心から感謝
ありがとう ありがとう

始まる事も無く終わった恋だから
行き場をなくした思いだけが光に変わる
同じ時 同じ空 同じ匂いがした
眩し過ぎて口にも出せなかった
今だから言える きっと言える 言えるはず

あなたの存在がまた一つ私を強くする
雨も好きになれそう
友達も大切にしよう
あなたに会えた私 輝いてたから
あなたを思えた私 笑顔だったから
ありがとう ありがとう


※無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-16 20:47 | 響け
「愛しい人へ」
帰りの車の中 独りで考え事
ふとエアコンOFFにして窓を全開にした
風が体をすりぬける
ラジオからのメロディーが涙を誘う・・・

かなわぬ恋だから かなわぬ思いだから
キミに触れてみたくなった
キミの声が聞きたくなった
この手でキミを感じたい・・・

おやすみとキミからのメール
また明日だなんて本当かのな?
少しでいいんだ
こんな僕にあまえてくれないか・・・
夜がそっと闇へと変わる

かなわぬ恋だから かなわぬ思いだから
キミの髪に触れてみたい
キミの全てに触れてみたい
この体で この世界でキミを愛したい・・・

心が無いなら全てイラナイ
愛が無いなら全てステテ
僕を愛してみないかい
そばに居るよ いつまでも・・・・
悲しい顔は見たくないんだ
どうか どうか この夜風に乗せて
キミに届きますように・・・




※無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 15:12 | 響け
「メール」


始まりは ただのメール
心なんて何にも無かった
毎日の中で変わりゆく心に気づく

あなたの事が知りたくなった
あなたの事を愛したい
この恋で終わりにしたい・・・

会いたいと毎日思う
文字の中のあなたはどんな人?
毎日の中で もどかしさに気づく

あなたに全てをたくしたい
あなたに笑顔をあたえたい
この恋で終わりにしよう・・・



※無断使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 15:09 | 響け
「小さな」



今年の夏こそは言えるかな 本当の気持ち
その笑顔が好きでした
庭に咲く大きな向日葵のような
何一つ飾らないありのままの姿で
朝露の中光る キラキラまぶしいくらい

仕事に追われる毎日で キミの事も忘れがち
日曜日にキミを見かけた
うつむいたまま いつもの笑顔は無かった
声もかけられない 気づくまで待っていよう
庭の向日葵が下を向いていた

時間だけが過ぎていった
夏の終わりが近づいて キミの姿も見なくなった
忘れかけた自分の気持ち ふとよみがえる
気持ちだけ伝えよう 伝えてみよう

曲がり角 君の声が耳に入る 天使の声が
やっと見れた キミの笑顔
綺麗になった キミの笑顔
ありがとう この先もずっとキミを忘れない
両手に抱かれた小さな天使
素敵な人生がキミを待ってるはずだから
どうか神様 キミに似た 素敵な人になりますように・・・

庭の向日葵が枯れていた
たくさんの種をつけて枯れていた
ありがとう 来年 たくさん咲くといいなぁ・・・



※無断使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 15:07 | 響け
思い


窓からこぼれる光に ふと目を覚ました
手探りで探った あなたの感触
温もりだけが ここに居た・・・
by bo-rupaison | 2006-12-04 15:04 | 響け
「ずっと」  
  

新しい毎日が始まる 不安な事ばっかりやけど 
これからはずっと2人やから 頑張るわ
何にも出来ひんうちやけど これからもヨロシクネ
うまく伝えられへんけど あんたに着いて行くって決めたから
汚い作業着洗いたい ご飯作って 何気ない毎日過ごしたい
子供も欲しいなぁ どっちに似るんかなぁ うちに似たらええのになぁ(笑)

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね

挫けそうになる日もある 嫌な事もあるかもしれへん
でもこれからはずっと2人やから 頑張ろね
たくさん迷惑かけてるけど これからもヨロシクネ
お金無くてもいいやん 生きていけたらいいやん サイコーやん
「ついてこいや」その言葉だけで うちはhappyやぁ~☆ 

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね
喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんなあんたと ずっと ずっと 一緒におりたいねん
今さらやけど 言っていいかな・・「大好きやで♪」



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 14:54 | 響け
「Fate~運命」 
    
       
神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

彼女連れたあんた 一目見て即効好きになった
名前も知らへんかったけど 心が高鳴った
友達の話し右から左で 離れたテーブルのあんただけ見てた
この人と一緒になる きっとなる 運命やわ

神様お願い 切らんといて 細い糸
繋がっていたい 運命の糸

忘れた事無かった 忘れたくなかった 
月日だけが流れて 思いばっかり溜まってく
偶然また会えた時 空まで昇ったわ(>_<)
神様ありがと!
勇気出して 友達に渡してもらった携帯番号
彼女おるんかな? それでもええねん!
買い物行って 圏外なってあせった
一人で ずっとにやけてた

神様お願い 時間止めて このまま
めちゃめちゃ運命感じるわ

「彼女出来たわ」 落ち込むわ・・・
でもハッキリ何でも言うから 嬉しいねん
別々の人好きなって 別々の道を歩いて 別々の人生
それでもあんたと繋がっていたい
切れそうなっても 絡まりそうになっても A thread of fate
これからもず~っと 忘れないから A thread of fate

この歌をあんたに 聞いて欲しくて 
声が嗄れるまで歌うから
届くまで 何回も何回も歌ってる うちがここにおる



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 14:52 | 響け



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD