カテゴリ:雑記( 71 )
ありがとうございましたっ
このブログに来て下さってありがとうございました

本日をもって更新しないブログは閉館です~

リンクをしてくださって方は消去して下さいね

ありがとうございましたぁ












P.S 旦那さん、監視ご苦労様でした 笑
by bo-rupaison | 2007-12-03 11:49 | 雑記
新居
f0115168_14313137.jpg
f0115168_14314686.jpg


天気ええなぁ~
はぁ~光合成しなくちゃ・・
by bo-rupaison | 2007-07-24 14:32 | 雑記
ぶりくら
今年は行くよ!【10/14 ぶりくら】へ!
ってか師匠が出展するから手伝いにね~
メダカクラブ
ボールパイソン専門になるけど
今から楽しみだわさっ♪

よかったら声かけてくださいねぇ
by bo-rupaison | 2007-07-19 13:03 | 雑記
つづくもんだね
昨日飼育道具以外の軽トラ一台分の荷物を運んだ
夜やったけど、時間も無いしまぁええわって思って運んでたん
新居の近くまで来たら

急に大雨!


ありえへん!
どんだけついてないの?!
しかも荷物は全部本!BOOK!最悪!
即効でシートかけたけど小さいし!
濡れるの覚悟で、少し運んだよ!
小雨になるのを待ってまた運んだよ!!
本は・・以外に無事でした♪
もちろん全部ダンボールに入れてるからまだよかったけど
一冊ずつ拭いて本棚に設置してたらAM1:00・・・
おい~!やってられへん!
今日は気分転換に写真撮るはずやったのに!もう!
まぁ、ええけどね・・・最近ついてないから・・・



そういえばこのブログもハチュ達の事書いてないわ
無いわ・・そんなんあかんわ・・頑張れうち・・
by bo-rupaison | 2007-07-18 11:31 | 雑記
怪我って?
どんなんか上手く伝えれないので携帯で撮った写真を・・
f0115168_13373225.jpg


まぁ~土踏まずありませぇん
今はコレくらいひどくはないです~


追記・ちなみに怪我したのは右足ですからね!左は普通の状態 笑
by bo-rupaison | 2007-07-17 13:38 | 雑記
台風め・・
台風が来るって言ってたから休みだったのに・・
予想外に晴れてすべての予定がグシャグシャに・・
新しい子を迎える準備までしてたのに・・くそ・・イライラする・・
月曜日は引越し作業中大雨
夜になったら警報も出たし
運が無い・・
by bo-rupaison | 2007-07-17 12:25 | 雑記
従姉妹
うちは一緒に住んでた1才上の従姉妹がいます
22年間一緒に住んでホンマに姉妹みたいに育ってきた


そんな従姉妹が7/7結婚しました☆


捻挫してるけど着物きた 
脚はテーピングでグルグル巻き 笑
二次会で出会いを求めたけど、結局笑いをとってしまった・・
アフロにしたのが駄目だったかもにぃ~

「前撮り」って結婚式の何日も前に写真を撮るの、
任せてもらってホンマにありがとぉ~
出会って7年目の2007年7月7日
ホテルのフロントに荷物預けて、
控えの番号が77番で私は一人でビックリしてたよ・・
まぁ~いろんな人に「ゴーストの方が早く嫁に行くな!」って
言われてたけどまさかね・・・
すんごいよ!ホンマにすごい!
おめでとう・・はぁ~寂しいわ・・・
まぁ、あんたが幸せならうちはええけどな 笑
この幸せをおすそ分けしようと勝手に「前撮り写真」UPします!

ε=( ノ`Д´)ノおめでとぉ!


普通の写真じゃ面白くないのでこんなんにしました







f0115168_1344223.jpg




アカンやろ 笑





注意・きちんとした写真はプロの方に撮っていただきました!
by bo-rupaison | 2007-07-14 13:57 | 雑記
昨日
新居にはパソコンがある
でも電話回線がまだない・・
実はパソコンもまだ持っていってない 笑
引越し中断やったから明日頑張ろうと思ったのに・・台風!
うちは大阪に住んでるから明日は大変やわ!
とか関西弁を使ってみるがいまいちテンション上がらず 
それもこれも通帳とキャッシュカードが無くなったからや・・・
明日は買い物行って、台風を満喫しようと思ってたのに
新居には水槽置いて癒していただこうとたくらんでたのに


カードで買い物出来るんかな?
うへ・・うへ・・
by bo-rupaison | 2007-07-14 13:04 | 雑記
うへ・・
ネームカード設置してるから、アクセス数などがわかります

こんな更新してないブログと呼べないブログに

本当にたくさんの方が来て下さって本当に嬉しいです・・・

更新できますように頑張ります!

そういえば、ボール達の写真少ないな・・・
by bo-rupaison | 2007-06-05 13:58 | 雑記
何とか・・
私は何とか生きてます

人とは本当に儚いものですね・・



さて、新しい新居が決まりつつありんす♪
角部屋日当たりサイコー!!
お金結構かかるものですね~困ります・・
そして、一番私を夢中にさせたのが・・・

階段!!

3階建のマンション?なのですが、階段がやたら面白い♪
私は以外にちっこいので大丈夫なのですが
男の人&少し背の高い女の人はマジでぶち当たります 笑
どんなん?って思うでしょ?!
あの~洞窟に入って行ってしまうような感じ 笑 

7月にはお人が呼べるくらいになると思います^^
さぁ、頑張ろう


そうそう!永尾はコオロギですが食べるようになりました☆
by bo-rupaison | 2007-06-03 23:37 | 雑記



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD