つづくもんだね
昨日飼育道具以外の軽トラ一台分の荷物を運んだ
夜やったけど、時間も無いしまぁええわって思って運んでたん
新居の近くまで来たら

急に大雨!


ありえへん!
どんだけついてないの?!
しかも荷物は全部本!BOOK!最悪!
即効でシートかけたけど小さいし!
濡れるの覚悟で、少し運んだよ!
小雨になるのを待ってまた運んだよ!!
本は・・以外に無事でした♪
もちろん全部ダンボールに入れてるからまだよかったけど
一冊ずつ拭いて本棚に設置してたらAM1:00・・・
おい~!やってられへん!
今日は気分転換に写真撮るはずやったのに!もう!
まぁ、ええけどね・・・最近ついてないから・・・



そういえばこのブログもハチュ達の事書いてないわ
無いわ・・そんなんあかんわ・・頑張れうち・・
by bo-rupaison | 2007-07-18 11:31 | 雑記
<< ぶりくら 怪我って? >>



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD