「愛しい人へ」
帰りの車の中 独りで考え事
ふとエアコンOFFにして窓を全開にした
風が体をすりぬける
ラジオからのメロディーが涙を誘う・・・

かなわぬ恋だから かなわぬ思いだから
キミに触れてみたくなった
キミの声が聞きたくなった
この手でキミを感じたい・・・

おやすみとキミからのメール
また明日だなんて本当かのな?
少しでいいんだ
こんな僕にあまえてくれないか・・・
夜がそっと闇へと変わる

かなわぬ恋だから かなわぬ思いだから
キミの髪に触れてみたい
キミの全てに触れてみたい
この体で この世界でキミを愛したい・・・

心が無いなら全てイラナイ
愛が無いなら全てステテ
僕を愛してみないかい
そばに居るよ いつまでも・・・・
悲しい顔は見たくないんだ
どうか どうか この夜風に乗せて
キミに届きますように・・・




※無断で使用すると呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 15:12 | 響け
<< 生きがい 「メール」 >>



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD