「ずっと」  
  

新しい毎日が始まる 不安な事ばっかりやけど 
これからはずっと2人やから 頑張るわ
何にも出来ひんうちやけど これからもヨロシクネ
うまく伝えられへんけど あんたに着いて行くって決めたから
汚い作業着洗いたい ご飯作って 何気ない毎日過ごしたい
子供も欲しいなぁ どっちに似るんかなぁ うちに似たらええのになぁ(笑)

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね

挫けそうになる日もある 嫌な事もあるかもしれへん
でもこれからはずっと2人やから 頑張ろね
たくさん迷惑かけてるけど これからもヨロシクネ
お金無くてもいいやん 生きていけたらいいやん サイコーやん
「ついてこいや」その言葉だけで うちはhappyやぁ~☆ 

喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんな2人やけど ずっと ずっと 一緒におろね
喧嘩して 仲直りして 笑って 泣いて 怒って
そんなあんたと ずっと ずっと 一緒におりたいねん
今さらやけど 言っていいかな・・「大好きやで♪」



※頼まれて書いたものです。無断での使用は見つけ次第呪います
by bo-rupaison | 2006-12-04 14:54 | 響け
<< 思い 「Fate~運命」  >>



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD