ありがとうございましたっ
このブログに来て下さってありがとうございました

本日をもって更新しないブログは閉館です~

リンクをしてくださって方は消去して下さいね

ありがとうございましたぁ












P.S 旦那さん、監視ご苦労様でした 笑
# by bo-rupaison | 2007-12-03 11:49 | 雑記
f0115168_1536371.jpg

植木鉢から、ネコがはえてました。
スクスクと育ちそうなのでそのままにしてみました
# by bo-rupaison | 2007-09-27 15:36
久々だわ
久々の更新…
携帯からしてみたり(´∀`)
ちゃんと出来てるかいなぁ~
# by bo-rupaison | 2007-09-26 13:51
ベタさん
f0115168_1295741.jpg

# by bo-rupaison | 2007-08-08 12:09 | 水面下
ぶらっと
f0115168_13214025.jpg
f0115168_13215232.jpg
f0115168_1322692.jpg
f0115168_1322375.jpg
f0115168_13244446.jpg

# by bo-rupaison | 2007-08-07 13:24 | ぶらっと
ありがと
周作が7月30日小さな光になりました
出会って7年
短い気もします
病気もちのくせにわがままも言わず
本当にいい子でした
あまりに突然でまだ理解も出来ていませんが
仏壇にあなたの遺骨があるのを見ると涙が出ます
いつでも呼べば走ってくる気がします
頭の良い本当にいい子でした
ありがとうね

でも母さんは寂しいです
会いたいです
帰ってきたときのいつもの「お帰り」が欲しいです
いつも一緒に寝てた温もりが欲しいです
何処にでもついて来た足音が欲しいです
寂しいです
会いたいです

最後までわがままな母さんでごめんなさい

ゆっくり眠ってください

f0115168_11392044.jpg

# by bo-rupaison | 2007-07-31 11:53 | 熊と牛
新居
f0115168_14313137.jpg
f0115168_14314686.jpg


天気ええなぁ~
はぁ~光合成しなくちゃ・・
# by bo-rupaison | 2007-07-24 14:32 | 雑記
ぶりくら
今年は行くよ!【10/14 ぶりくら】へ!
ってか師匠が出展するから手伝いにね~
メダカクラブ
ボールパイソン専門になるけど
今から楽しみだわさっ♪

よかったら声かけてくださいねぇ
# by bo-rupaison | 2007-07-19 13:03 | 雑記
つづくもんだね
昨日飼育道具以外の軽トラ一台分の荷物を運んだ
夜やったけど、時間も無いしまぁええわって思って運んでたん
新居の近くまで来たら

急に大雨!


ありえへん!
どんだけついてないの?!
しかも荷物は全部本!BOOK!最悪!
即効でシートかけたけど小さいし!
濡れるの覚悟で、少し運んだよ!
小雨になるのを待ってまた運んだよ!!
本は・・以外に無事でした♪
もちろん全部ダンボールに入れてるからまだよかったけど
一冊ずつ拭いて本棚に設置してたらAM1:00・・・
おい~!やってられへん!
今日は気分転換に写真撮るはずやったのに!もう!
まぁ、ええけどね・・・最近ついてないから・・・



そういえばこのブログもハチュ達の事書いてないわ
無いわ・・そんなんあかんわ・・頑張れうち・・
# by bo-rupaison | 2007-07-18 11:31 | 雑記
怪我って?
どんなんか上手く伝えれないので携帯で撮った写真を・・
f0115168_13373225.jpg


まぁ~土踏まずありませぇん
今はコレくらいひどくはないです~


追記・ちなみに怪我したのは右足ですからね!左は普通の状態 笑
# by bo-rupaison | 2007-07-17 13:38 | 雑記



自分時々爬虫類
by bo-rupaison
 LIFE WITH LIZARD
リンクはフリーです
リンクしていただけると
とっても喜びます

でも貴方の事も知りたいので
よろしければコメントに一言
いただけませんか?


お願いいたします

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism